クトゥルフ神話TRPGを始めて三か月が経ちました

動画サイトでクトゥルフTRPGを知ってから

「やりたい…でも一緒にやってくれる人いないし必要なルールブックが高い!」

と二年ほど我慢してきたのですが、ネットのオンラインでもゲームセッションができることを知り、

思い切ってルールブックを購入しました。

あまりの本の分厚さに驚きながらも、必要な部分だけは熟読しいざオンラインセッションへ。
続きを読む “クトゥルフ神話TRPGを始めて三か月が経ちました”

クトゥルフ神話TRPGを始めて三か月が経ちました

30代後半「命の母」を買う

私はお母さんになって8年目。

8歳(小2男子)4歳(年中女子)2歳(男子)の母です。

専業主婦をしております。

まだまだ手がかかる2歳児をかかえ、朝ごはん終わると幼稚園に送りに行き、2歳児と買い物に行ったり、

散歩に行ったりしたらあっという間に昼になり、昼ご飯食べると、テーブル周りは悲惨な状態。

続きを読む “30代後半「命の母」を買う”

30代後半「命の母」を買う

気づかなかった自分の想い

去年の5月ぐらいの出来事。

たまたま珍しく飲みにいった街で1件目のお店から出た時にナンパされたのがきっかけで連絡先を交換した。

だけど、自分から連絡することはなく、相手からも中々連絡来なかったからどうでもいいと思っていた。

けれどある日、

あれ?誰だっけ?

続きを読む “気づかなかった自分の想い”

気づかなかった自分の想い

陽気のいい時期に土手を歩くウォーキングは気分爽快です

私は健康のために、10年ぐらい前からウォーキングをしています。

初めはジョギングをしていたのですが、私には無理があるようでしたので、ウォーキングに切り替えました。

娘に土手に出る近道を教えてもらいました。

続きを読む “陽気のいい時期に土手を歩くウォーキングは気分爽快です”

陽気のいい時期に土手を歩くウォーキングは気分爽快です